人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘姉妹   

かわいいパグが2匹。左が「みかん」、右が「ゆず」です。
そして真ん中は、彼女達の名前から命名した、あみねこ「みゆ」です。
柑橘姉妹_e0150989_7154542.jpg


お友達Mっちゃんちの愛犬です。まんマルおめめが超かわいい。パグ独特のお鼻も。
Mっちゃんは、ブログをやっているので、いつもその楽しい生活を拝見しています。
Mっちゃんご夫妻の愛情深い様子が伺えて、「この子達は幸せだなぁ~」といつも思います。
パグ犬をご縁としたお仲間ネットワークもすごい!

柑橘姉妹_e0150989_7281584.jpg


この愛らしい姉妹を、もっと見るには、彼女のブログ「みかん箱」へ・・・。
とても、かわいいです(#^.^#)。

by bluetree_kk | 2009-05-13 07:31 | あみねこ

<< お取り寄せ ぬか漬け >>