人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコタワシ   

あみねこ作りの先輩で、ここにもよくコメントをくださる「猫ねえさん」に、エコタワシを頂きました。
エコタワシ_e0150989_8173374.jpg

左はフリルフラワーのタワシ。広がりのある3重の花びらが素敵です。
右はラナンキュラスのタワシ。本当のお花のように、ころんとした花びらです。

これは、使うのもったいない!お皿なんて洗えませんわ。
飾っておきます。超かわいい(*^。^*)。

エコタワシ_e0150989_8233773.jpg

「あみねこも飽きない?kkちゃんもやればぁ~?」
と、本を貸してくれました。
んで、早速作ってみました。初挑戦!

でも、
表紙の見本と、なんか違うんだけど(*_*;・・・こんな感じでいいのかな?
これは、惜しげなく使える。

猫ねえさん、ありがとうございました。

by bluetree_kk | 2009-06-27 08:34 | アート・手芸など

<< ふるさと宅配便 かおりん >>