人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこにゃんと・・・   

M子さん撮影、彦根市のキャラクター「ひこにゃん」とのツーショット。
全国のご当地”ゆるキャラ”としては、一番かわいいと思います。
ネコ仲間として、合い通づるものがあるでしょう・・・。
ひこにゃんと・・・_e0150989_8351026.jpg

ひこにゃんと・・・_e0150989_838717.jpg
北海道のお土産に、ルタオのチョコを頂きました。
デザインが素敵。紅茶味の上品な甘みで、美味しかったです。


ひこにゃんと・・・_e0150989_844355.jpg
そして、じゃがポックルの姉妹品、
「じゃがピリカ」。初めてぇ~!
3種類の芋を使ってます。
ポックル同様、ジャガイモの味と香りが、これもうまい!
ご馳走様でした。
ひこにゃんと・・・_e0150989_8474195.jpg








食欲の秋・・・。
実りの秋だし、美味しいものたくさんです!
バランスのよい食事と運動を、心がけたいです。

by bluetree_kk | 2009-10-24 09:03 | あみねこ

<< 朝ごはん 赤とんぼ >>