人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりネグレスコ・・・   

イヴもクリスマス当日も、何もできなかったので、今夜がうちのクリスマスです。
毎年恒例の「シュガーレディ」のクリスマスメニューです。私は何もしません・・・。
やっぱりネグレスコ・・・_e0150989_2023107.jpg

そしてワインは、Yちゃんに取り寄せてもらった、またまたネグレスコ。
ベネチア国際映画祭で飲まれたという、このイタリアンワインは芳醇な香りと、
コクと深みのあるお味です。
ふう幸せ・・・。ヨガやって、6キロ走ってきた甲斐あったなぁ~。
やっぱりネグレスコ・・・_e0150989_20314963.jpg
やっぱりネグレスコ・・・_e0150989_2032783.jpg
鶏の半身をローストした、ロテサリーチキンがメイン。
ピザは、丸ごとソーセージのカレーピザ。
どちらも、美味しい!

やっぱりネグレスコ・・・_e0150989_20392198.jpg
オードブルは、モッツァレラチーズと大根の生ハム。
唯一、これだけ切って盛り付けました。


やっぱりネグレスコ・・・_e0150989_20414765.jpg

シメは、もちろんケーキ。
毎年ホールじゃなくて、2ピースだけ買います。
このお店はタルトが有名だけど、生クリームも美味しい(#^.^#)。
シュガーレディーのロテサリーチキンを食べると、ホントに1年が終わるなぁと、実感するのでした・・・。

来年も、美味しいネグレスコ飲みたい・・・

by bluetree_kk | 2009-12-26 20:52 | ワインなど

<< やよいちゃん 必需品です >>