人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやいもんで、節分・・・   

もう2月。早すぎます。あっという間に今年も1か月が終わってしまった・・・。
丈夫な体で過ごせるよう、年の数+1個、食べました。
だんだん、豆の数も多くなるなぁ(^^ゞ 。
はやいもんで、節分・・・_e0150989_20481937.jpg

はやいもんで、節分・・・_e0150989_20555012.jpg
巻きずしは、恒例により手作りです。
かんぴょうは甘くして、卵焼きは塩辛くして、なかなかよいバランスがとれました。
主人もいっぱい食べてくれました。
でも、やっぱ、まるかじりは食べにくいので、切りました・・・。


はやいもんで、節分・・・_e0150989_2056141.jpg
今日、嬉しいメールをもらいました。
主人の妹んとこの姪が、中学受験に合格したとの事・・・
第一志望の学校だったみたいで、喜びも一入です。
Aちゃん、おめでとう!学生生活を謳歌してねヽ(^。^)ノ 。

by bluetree_kk | 2010-02-03 21:10 | お料理

<< ふぐ新年会 新年会 >>