人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。   

仕事で、係替えになったので、元チームのみんなが送別会をしてくれました。
お世話になりました。_e0150989_2124334.jpg

ボスとは長い付き合いで、偉そうな事もいっぱい言ってきたのに、いつも優しく受け入れてくれてありがとう。皇太子様に似てるボスは、とても温和な性格で、みんなをイライラさせる事もたまにあるけど、ホントいい人。お世話になりました・・・(*^^)v。
お世話になりました。_e0150989_2153268.jpg

このお店は、芋焼酎「魔王」がおいてあるお店なので、必ず一杯はこちらを頂きます。
だいたい出てくるメニューはいつも同じだけど、みんなのお気に入りのお店です。
美味しいお料理なので、お酒もすすみます。
お世話になりました。_e0150989_21131221.jpg
お世話になりました。_e0150989_2113264.jpg
お刺身が新鮮で、いつも最初に出てくるので、ぺろっとすぐに完食してしまいます。お肉の炭火焼もオイシイの!
慣れ親しんだ12人のメンバーとのお食事はとても楽しい時間でした。




そして、みんなから「ランニングパンツ」のプレゼントを頂きました。
お世話になりました。_e0150989_21171491.jpg

次の日曜日のマラソン大会に穿くようにと。
カンドー(;O;)。ありがとう。嬉しいです。
でも、こちら、ラン用タイツと二枚重ねすると窮屈で、股関節の可動域が狭まるので、夏に使わせて頂きます。もっと、足が細くて小さいお尻ならよかったんだけど・・・
選んでくれたH田さん、ごめんね。夏の練習時には、やぶれるほど使い込みます!

お世話になりました。_e0150989_21362456.jpg
さらにミシン上手のH田さん。
ブックカバーを手作りしてくれました。
バジーちゃんの布で作った、すんごいかわいいカバー。


お世話になりました。_e0150989_21374878.jpg
おもて表紙の、調節部分が丁寧に仕上げてあってすごい。売れますよ、これ・・・。
20分で出来てしまうんですって。

Tチームの皆さん、ありがとう!
長年、お世話になりました。
寂しいけど、隣のチームで頑張るよ~(ToT)/~~~

そういえば、1mも離れていないしね(^^ゞ 

by bluetree_kk | 2010-02-18 21:53 | イベントなど

<< 第3回伊豆マラソン ヨンナン >>