人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドラ・ブロック   

最近観たDVDで、笑っちゃったのが「あなたは私の婿になる(邦題)」。
正直、ストーリーはたいしたことないです。
映画の予告編で分かっちゃう位のものですが、サンドラがとにかく面白い。
シリアスな物語ももちろんいいけど、ラブコメディーにはもってこいの女優さんだと思う・・・。
なんていうか、美人なのに、三枚目を気取れるとこが好き。
サンドラ・ブロック_e0150989_19143365.jpg

40歳の上司役のサンドラ・ブロックが、ビザ申請を怠っていた為、国外退去を命ぜられ、
28歳のアシスタントと偽装結婚を計画。
すぐに離婚すればいいと思っていたけど、お互い好きになってハッピーエンド!(^^)!。
って単純なお話なんだけど、走ったり踊ったり、体を張ったシーンはホント笑えます。

思えば、キアヌリーブスの「スピード」で、爆弾が仕掛けられたバスの運転をするサンドラを、初めて観て以来、もはや15年・・・。あの時、超可愛かったけど、サンドラは、ますます美しい。

今年のアカデミー賞主演女優賞はサンドラ・ブロック。
「しあわせの隠れ場所」は、実話を元にしたヒューマンドラマらしい・・・。
DVD早く出ないかなぁ~(^^♪ 。

by bluetree_kk | 2010-04-15 18:40 | 映画など

<< 甥と遊ぶ お茶いろいろ >>