人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水のミッちゃん   

10日前、結婚記念日でした。
その日の一番近い土曜日に、「清水ミチコ」が近くのホールに来る事を知って、コンサートに行ってご飯食べに行こうっって計画してました。
なのに、なのに・・・大阪への出張が入り、主人にドタキャンされた・・・(:_;)
でも、急な誘いにも関わらず、友人Sぴーが一緒に行ってくれる事となりました。よかった❤
清水のミッちゃん_e0150989_19473915.jpg

2月に先行予約でチケットを取ったので、8列目のド真ん中でした。
でも真ん中すぎて、ピアノを弾く手は全然見えませんでしたけど・・・。
清水のミッちゃん_e0150989_19171722.jpg

この人の耳、音感力、声帯、どうなってるの?すごいんですけど・・・?
スクリーンを使った演出の数々・・・おんもしろくて、もうミッちゃん最高です(^O^) 。
ピアノの弾き語り(もちろんモノマネで)も、歌が上手いので聞かせてくれます。

「バッタもん」というCD発売記念のツアーなので、オープニングは岡本真夜の「そのままの君でいて」を替え歌でミッちゃんが登場しました(笑)。「ドラえもん」が「バッタもん」という違うキャラクターになったり、黒柳徹子本人や旬の女芸人達も、スクリーンを通してとても楽しませてくれました。
2時間半、満員の会場は笑いっぱなしでした。ほっぺが痛かったもん。

普通、地方は一県一都市なのに、静岡だけは3都市行くって言ってました。なんか嬉しいです。
また、ミッちゃん来て欲しい。
私、絶対会いに行く!

by bluetree_kk | 2010-06-03 19:38 | 音楽など

<< ぷるぷるパック 断捨離 >>