人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!   

このブログにはたびたび登場している、義妹Cちゃんが結婚します。
この日、両親の顔合わせをしたあと、遊びにきてくれました。
記念品の交換をしたということで、このショット。
二人の門出を祝って、祝杯をあげました。
祝!_e0150989_17273645.jpg

福岡在住になるCちゃん。
ちょっと遠くてサミシイです・・・
ご飯食べに行ったり、買い物行ったり、よく遊んだからね。

素敵なKくんと出会って幸せそうです。おめでとうございます。
結婚式は11月22日「いいふうふ」の日です。
縁起がいいねぇ~。
翌日のランチは港へ行きました。
Kくん、生しらすが初体験とういうことで、お寿司も喜んでくれました。
祝!_e0150989_1731144.jpg

祝!_e0150989_17382835.jpg
んで、この太短い指の二人は私たち。
普段から指輪はせずにしまいこんであるので、出してきました。
サイズは11号と22号です。

あらっこれも、「いいふうふ」だね、ってCちゃん。
まぁ、ホント!
「山田く~ん、Cちゃんに座布団1枚!」

おあとがよろしいようで・・・。

by bluetree_kk | 2010-07-08 17:38 | うちのこと

<< スパニッシュ スパイス >>