わくわく佐渡裕   

あぁ~、ついにこの日が来ちゃった。
「ベルリン・ドイツ交響楽団」日本ツアー3公演目(富士市)でした。
指揮は「佐渡裕」。生サドみるの初めてです。
e0150989_23383138.jpg

会場周辺で早めの夕食を食べようと思って、2時間前に到着しました。
会場は”ロゼシアター”とういうだけあって、向かいにバラがいっぱいの公園がありました。
e0150989_23384986.jpg

ふらっとここへも立ち寄りながら、主人がネットで調べておいてくれたレストランへ。
e0150989_23414720.jpg

お店の前に来ると、同じタイミングで来店した年配のご夫婦が。
この方達も、コンサートに行く雰囲気。
e0150989_2344192.jpg

メニューをみるとこの時間帯「佐渡裕コンサートスペシャルセット」だけ、って書いてありました。
e0150989_23442323.jpg

っていうか、こんなところに勝手に「佐渡裕」って書いてええんかいな?
このレストランは、ロゼシアター様様やな。
e0150989_012048.jpg

でも、確かに気分は盛り上がるし、楽しくお食事できました。
20分もすると、店内は満席になってました。
e0150989_065722.jpg

超美味しい「かぼちゃプリン」のデザートも頂いて、さぁいよいよ会場へ。

コンサートわくわくです(^^♪ 。
[PR]

by bluetree_kk | 2011-10-24 23:44 | 音楽など

<< (続)どきどき佐渡裕 ハーブコーヒー(また) >>