人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝   

駅伝_e0150989_8461683.jpg
今年もまた、箱根駅伝は盛り上がりました。
東洋大が強すぎて、繰り上げスタートが多くなっちゃったのは気の毒でした。
うちは二日とも録画して、何度も繰り返し見てます。特に主人が。
何故かというと昨日、主人も会社の仲間と「駅伝大会」に出場しましたので…
速い人の走りをみて、イメトレです。

駅伝_e0150989_95845.jpg
4時起きして、集合場所の送迎させられました(^_^;)。
せっかく行ったので、奇数区間だけ車で追いかけて応援してきました。
応援は、来るのを待ちわびて姿が見えると、楽しいものです。

主人は下りがメインの3区で、20人抜きやったらしいです。
(何チーム中、何位だったか、正式記録はまだ発表されてません。)
駅伝_e0150989_8314520.jpg

カーボローディングもばっちり。
前日の七草粥と共にお餅を。当日朝も、あんこお餅でした。実家お手製のお餅、ホント美味しい!
関係ないのに、私もがっつりと^m^。
駅伝_e0150989_840614.jpg

今年も、無病息災、元気で1年を過ごせませうように・・・。

by bluetree_kk | 2012-01-09 08:41 | スポーツ

<< 包丁選び。合羽橋へ。 お正月 >>