SHORE ~海岸~   

今は、移転され「海岸」って程じゃないけど、沢山の釣り人と雄大な海が眺められる、
「ショア」でランチしてきました。
昔はホントに、波打ち際にありました・・・。
こんなコンテナを使ったお店でした。(店内に飾られていた絵↓)
e0150989_224327.jpg

ここが大好きで、何度来たことか。
ご夫婦二人でやってらっしゃる堅苦しくないフレンチで、お値段もリーズナブル。
いつも、必ず満足させて下さいます。
この日の、前菜も、人参のスープも、
e0150989_2263917.jpg

メインディッシュも、デザートも、どれも美味しかったです。
e0150989_228226.jpg

1週間前に捻挫したSちゃんと、美味しいもの大好きYさんも、満足な様子でした(*^^)v。
Sちゃん変顔とかするし、Yさんの話も面白いし、超楽しかった!
e0150989_22132558.jpg

Sちゃん、早く良くなってね。
お大事に・・・。
[PR]

by bluetree_kk | 2012-04-30 22:16 | お食事処

<< 甥、小2。 クリスマスローズ >>