人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~んだ。金環日食・・・   

朝、起きたら、晴れてました。
これはいいぞ!と思って、7時前から空とテレビに、あっちこっちに視線を移しながら観てました。

7時までは、よかったのに・・・
ガーン(/_;)。やめてぇ~。厚い雲に覆われて来た・・・
ふ~んだ。金環日食・・・_e0150989_9312310.jpg

中国と、日光の生中継がやっていて、テレビでSMAPが大騒ぎしてました。
いいな、いいな東京はいいなぁ…。見られるんだぁ。
ふ~んだ。金環日食・・・_e0150989_935107.jpg

んで、私の観測ノートは、18個も描く所があるのに、2個しかかけなかった・・・(:_;)
どういうこっちゃぁ〰〰〰
ふ~んだ。金環日食・・・_e0150989_937451.jpg

福岡出張中の、主人に電話したら「雨」でした。
福岡在住の、主人の妹夫婦のところに泊まってて、さぞ皆で盛り上がっただろうと思いきや、
二日酔いで、誰も動こうとしてなかった・・・。
彼らにとっては、まぁ雨でもよかったわけです。

それにしても 、残念な日食やったな・・・。( ̄^ ̄)ゞ

by bluetree_kk | 2012-05-21 09:50 | 世の中のこと

<< トレイルランニング お・は・し・も >>