人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご依頼   

2ヶ月ほど前、会社の同僚Tさんに、
『チョコケーキを、息子の結婚式に使いたいのだけど…』と、お問い合わせを頂きました。

「えぇーすごい!義母のケーキぃー?」と、嬉しい悲鳴をあげた私。

加えて素敵な事に、息子さんはオーケストラをされており、
披露宴で、楽団の仲間が演奏してくれるというのです。それが仲間内では恒例なんだそうです。
「ギャー。素敵すぎるぅー。何それ。私も聴きに行きたい!」と叫んじゃいました。

お母様であるTさんは、その演奏して下さる楽団員の方々へ、ケーキを渡したいと思ってくださったようです。
嬉しいご依頼_e0150989_2024931.jpg

福島の義母も、有難いご依頼だと、喜んで作ってくれました。
シールや包装も、かわいく一工夫されていました。
嬉しいご依頼_e0150989_20262977.jpg

世の中の数あるお菓子の中から、義母のケーキを選んでくださった事に、
心より感謝致します。
ホントにホントに、義母も私も嬉しかったです。

お若いご夫婦様、末永くお幸せに・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 。

by bluetree_kk | 2012-07-23 20:27 | スウィーツなど

<< む・む・難しい・・・ クレイパック >>