人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む・む・難しい・・・   

やっとこさ、スマホにしたけど、あかん、こんなん全然使いこなせへん・・・。無理や。
ドコモショップに通って、教えを請わねばなりません。
今時の至れり尽くせりの環境に、びっくりです。
SBへの鞍替えも、ちょっと考えたのだけど、やっぱとりあえずこのままで。
む・む・難しい・・・_e0150989_22353146.jpg

今日の新聞に、日本のメガバンクは、韓国企業や中国企業のメインバンクになることが狙いって書いてありました。
これから、韓国に作る巨大製鉄所にも、邦銀が半分を融資するそうです。
韓国は巨大銀行が無いらしい。
日本のお金は、どんどん海外へ流れていきます。まぁ、それでお金が回っていくのですが。
(ギャラクシーはサムスン製)

またまた陥った世界の金融危機…。
私のスマホも、世界市況も、大変難しい問題です 。(/-_-\)う~ん… 。

by bluetree_kk | 2012-07-24 23:00 | 世の中のこと

<< 鶏スープ 嬉しいご依頼 >>