人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田牧場   

一年前、Mちゃんが誘ってくれた「食の勉強会」で、平田牧場の職人さんが来られて、
ソーセージ作りをしました。
平牧さんの無添加への取り組みや、安心・安全へのこだわりがとても勉強になりました。
平田牧場_e0150989_9181621.jpg

んで・・・先日、
「平田牧場」さんに、念願のトンカツ食べに行ってきました。
こちらは「しょうがいりヒラボクかつ」。
平田牧場_e0150989_9272911.jpg

もうひとつは「金華豚ロースかつ膳」
平田牧場_e0150989_9313413.jpg

何が違うかって、とにかく「脂」。
脂が軽くて美味しいです。あっさりしてます。この感じはなかなか味わえません…。
お肉全体、ホントにジューシーでコクがあります。
サクッと揚げたて、最高です(*^o^*)。

「豚を健康に育てる」というコンセプトで、豚にはお米を食べさせて育てています。
いやぁ~、美味しかったです。
平牧さん、感謝します。ご馳走様でした。

ミッドタウン店は、隣にもショップがあり、沢山商品が並んでました。
時間が無い時などは、あのお弁当も狙い目だな…。
平田牧場_e0150989_9475997.jpg

ミッドタウンが5周年だそうで、少しだけにぎわってました。
(でもソラマチとかに人がとられてるのか、ガラガラでした。)
平田牧場_e0150989_9485425.jpg

くじをやったら、「はずれ」でミニバックもらいました。
平田牧場_e0150989_9504289.jpg
平田牧場_e0150989_9514974.jpg
お弁当入れに使ってます(*^^)v。

by bluetree_kk | 2012-08-18 09:53 |

<< モヒート The end of the war >>