キッチングッズ⑧   

先日、久しぶりに再会した先輩に、イギリスのお土産を頂きました。
キャスキッドソンのコットンタオルです。
e0150989_18452948.jpg

これまで、ハンドタオルを引き出しの取っ手にかけていたのですが、何度も落ちて、なんとかならないかなぁ・・・といつも悩んでおりました。
で、穴に布を突っ込むタオルフックの用意はあったので、これを使うことにしました。
e0150989_1961476.jpg

わぁ〜い!すっきりです。
サイズが70㎝×45㎝の大判なので、何度も手を拭くのに、とても使いやすい!
e0150989_199311.jpg

それとお揃いのエコバックも頂きました。
イギリスの”テスコ”というスーパーとのコラボ商品なんですって。
こういう感じのは持ってなかったので、かわいいアイテムが増えてうれしいな・・・。
e0150989_19123314.jpg

ちなみに私の愛用エコバックは、やはりスーパーのオリジナルバックで、
「イカリスーパー」のと
e0150989_1914137.jpg

いつもお料理教室でお世話になっているスーパー「Aoki」のです。
e0150989_19143252.jpg

これからは、こういうかわいいのも持って、お買い物に行こぉ〜っと!
[PR]

by bluetree_kk | 2013-06-30 19:17 | キッチングッズ

<< 酒菜を学ぶ(静ガスお料理教室) 先輩と再会する! >>