人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント交換   

ワインサロンのクリスマスパーティーが催され、参加しました。
サロンが始まってちょうど一年・・・。
今年は、趣味が通じる愉快な仲間達に出会えて、幸せな年でした。

会が楽しかったのは、もちろんだから、今日ここに書くのはプレゼントの事・・・。
プレゼント交換のため、ソムリエから『ワインにまつわるプレゼントを用意。』との指示がありました。

スノーマン柄の風呂敷で包んだもの。
これ、な〜んでしょ?
プレゼント交換_e0150989_14204318.jpg

これは「ごはん食堂 桐家」の「桐家のニカイ」に置いてある品々です。
私がもらったら嬉しいもの・・・と考えたら、これになりました。

無農薬の箱根西麓野菜(康晴農園さん)や、無添加調味料などなど・・
プレゼント交換_e0150989_1424048.jpg

で、クリスマスカードも。
プレゼント交換_e0150989_14253378.jpg

でも中身はクリスマスカードじゃなくて、「ワインにまつわるもの」だから、入れたお野菜を使う「お料理レシピ」を5つ。
プレゼント交換_e0150989_14262070.jpg

是非、お料理する女性にあたって欲しいと思っていたら、ぴったりの人が、くじを引き当ててくださいました。よかったぁ〜。

私は「貴腐ワインチョコレート」を頂きましたよぉ〜。
すごく美味しいチョコでした!
プレゼント交換_e0150989_14405661.jpg

他の女性陣にも、とても好評だったので、これはちゃんと記憶しておいて、また何かの機会にこの贈り物をしたいな、と思いました。
桐家さんのおかげですっ!

by bluetree_kk | 2013-12-20 14:35 | ワインなど

<< 久々のアロマレッスン 手拭い(キッチングッズ⑨) >>