不思議なご縁   

去年、ワインサロンで出会ってお友達になったMさん。
もう15年の付き合いになる友人Eちゃんと、若かりし頃の同僚だと分かりました!
なんたるご縁!

同期で一番仲がよかったけど、子育ての期間以降、25年会っていなかったらしい・・・。
私は、このお姉さんたちのことが大好きで、この二人が再会したら、絶対楽しい!と思って、うちでランチする事にしました。
e0150989_11433378.jpg

二人にワインを持ち寄ってもらって、6時間しゃべりっぱなし!
3人とも、いい感じに酔っちゃいました。
e0150989_1147956.jpg

e0150989_11502055.jpg

Eちゃんからの、シフォンケーキ。
この日はバレンタインだったので、二人から友チョコも頂きました。
e0150989_115144.jpg

すごい雨で寒い日でしたが、うちのダイニングだけは、ホットホット!
楽しかったぁ〜。

《メニュー覚え書き》
・かぼちゃのニョッキ
・れんこんピザ
・リンゴのスープ
・切り干し大根と人参のカレーマリネ
・ブロッコリーの白和え
・さつま芋のしょうが煮
・カマンベールチーズ

ワイン ・マキシムドパリ ボルドー赤2002
    ・ムートン・カデ ボルドー赤2011
[PR]

by bluetree_kk | 2014-02-18 00:00 | お料理

<< パン教室 巻き寿司 >>