新月だからデトックス   

新月、満月カレンダーで調べると、今日の日付の「3:45」が新月だとのこと・・・。
なので、もう違う夜空なので、どうなのか分からないけど、とりあえず、今からデトックス風呂入ります。
これは、大根の葉を乾燥させたもの。
以前知人に頂いて以来、葉っぱ付きの大根を買ってきて乾燥させてます。
e0150989_193889.jpg

これを、昨日のブログにも載せた無蛍光の和ざらしで袋を縫って、それに入れて、ぐつぐつ煮ます。
で、これを鍋ごとお風呂に移して、半身浴です。
かなり薄まるので、大きなたらいがあったら、これだけで腰湯をするといいみたい。
e0150989_19394397.jpg

今日は、『1日プチファスティング(断食)』しました。
朝は、りんごとパセリとお水のジュース
昼は、りんご、パセリ、レモン、水
夜は、りんご、パセリ、トマト、人参、水

合間には、番茶と梅干し。玄米コーヒーを飲みました。

もちろん、お腹はすいているのだけど、解毒の効率がいいらしいです。

さっ、お風呂行こっ…。
[PR]

by bluetree_kk | 2014-03-31 19:45 | 健康・体のこと

<< 田中愛子先生講習会 マスク >>