人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run!   

run!_e0150989_201828.jpg
昨日、主人と皇居一周ジョギングしてきました。
いつも、すごい数のランナーが走っていて、一度は走ってみたいと思っていたので・・・。



run!_e0150989_2035870.jpg
一周5キロ、いろんな人がいて、走り方や格好を観察して、とても楽しかったです。みんな素敵なコスチュームでした。





run!_e0150989_2081687.jpg
この度、何故走り始めたかというと・・・
「思わず」「はずみで」「つい」、主人に「つられて」、マラソン大会に申し込んでしまいました。
マラソンなんて、学生時代は不得意分野だったのに、この私がジョギングなんかをやろうとするなんて・・・出来るのかな???



run!_e0150989_2026318.jpg
選んだコースは、10キロレース。
先日、人生で初めて10キロを走ってみました。
心肺機能はもつのですが、とにかく、走る筋肉になっていないので、
前太ももの筋肉痛が尋常ではありません。階段を降りるときも辛いです。

もっと、トレーニングが必要なようです。頑張りまっす・・・(^_^;)。

by bluetree_kk | 2009-02-02 20:41 | スポーツ

<< 節分 いわいちゃん >>