お見舞い   

10日ぶりに、主人の妹Cちゃんのお見舞いに行ってきました。
たくさんのお花に囲まれて、あみねこ「ココア」が迎えてくれました。
e0150989_17323435.jpg


「ココア」が、お見舞客などに人気で活躍しているとのこと。よかったよかった。

e0150989_1734334.jpg
いやぁ~、足の付け根からのギプスは大変そうです・・・(*_*; 。
でも、車いすのハンドルさばきも、とても上手になってスイスイ移動してました。






全く外傷がないので、先生もどうやってこうなったのか検討もつかないと
おっしゃっているみたいです。

もうすぐ退院予定ですが、帰宅してからも大変です。
来週は、美味しいごはんを持ってお見舞いに行きますよ。
頑張ってね。
e0150989_181077.jpg
[PR]

by bluetree_kk | 2009-03-12 18:23 | あみねこ

<< ホワイトデー 北海道の味 >>