祐天寺   

今日は義妹Cちゃんの退院祝いに行きました。
Cちゃんは、もうすぐ引っ越す予定にしているので、私も何度か訪れた祐天寺を思い出に残そうと、写真に収めてみました。

東横線の「祐天寺駅」。
e0150989_22233240.jpg
正面に商店街があり、ここを通り抜けます。
e0150989_22243320.jpg
突き当たって左折し、少し進むと、
浄土宗の寺院「祐天寺」があります。e0150989_22254598.jpg








さて、今日はCちゃんの二人のお友達も誘って、富士宮やきそばと餃子を食べました。
このおふた方には、入院中大変お世話になったようです。ありがとうございました。

で、天気もよく、気温も高い良き日、ビールが美味しい!
ビールのあとは、1月にCちゃんが中国へ旅行に行った時に買ってきた紹興酒を。
(お食事が中華っぽいということで・・・)
e0150989_2235491.jpg


甘くなくて、とてもいい!これはイケる。紹興酒のイメージが変わりました。

e0150989_22365899.jpg
e0150989_2254438.jpg











っていうか、Cちゃん、飲んじゃって平気?
いいわけないけど、飲みたいよねぇ~。入院生活、頑張ったもんね。お疲れ様でした・・・。


e0150989_22521493.jpg
e0150989_22462782.jpg
[PR]

by bluetree_kk | 2009-03-17 22:56 | トラベルなど

<< お彼岸によせて・・・ ばんそうこうねこ >>