人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会(4)   

定例会(4)_e0150989_10591370.jpg
このところ、ちゃんと定例会に参加してます。
今朝は、たぶん10キロくらいを走ってきました。

初めてお会いする、久々に参加という方がいらしてました。
その方は、5月に250キロのレースを40時間で完走、続いて、
今月は田子の浦~富士山往復レースを、19時間で1位優勝されたとか・・・。
もう、住む世界、スケールが大きすぎて、ぴんと来なかったです。
でも、ランニングしながらそんなすごい方のお話を聞くのも、よい経験だと思いました。

昨夜から、24時間テレビで「イモト」が頑張っている様子・・・。
フル42.195を3回、126.585キロ走に挑戦しています。
「頑張れぇ~」と結構、テレビを気にして応援しています。
でも、メンバーの人は100キロレースの経験者もたくさんいらっしゃるので、今朝もたいした話題にもならず・・・。

次の目標は、3ヶ月後に河口湖で走るフルマラソンです・・・。頑張ります!\(●^o^●)/!

by bluetree_kk | 2009-08-30 11:18 | スポーツ

<< 雨で・・・ バジル >>