人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトレリッシュ   

トマトレリッシュ_e0150989_1920615.jpg
お友達に、軽井沢のお土産を頂きました。
セルフィユというお店の名称「レリッシュ」。
トマトの酸味とコーンの甘さが絶妙のケチャップ風調味料です。
レストランで頂くようなお味で、ちょっと感動的です。




どうやって頂こうかと考えた結果、今日は・・・焼きナスにかけてみました。
トマトレリッシュ_e0150989_19184131.jpg

あと、パンにものっけて・・・
トマトレリッシュ_e0150989_19215986.jpg

ハーブもいい香りだし、トマトが濃くて、コーンも甘くて、とても美味しいです。
瓶に書いてある原材料で、これ真似できないかな・・・。無理だな、難しそう。
次は、どんな風に食べようかな?


トマトレリッシュ_e0150989_1941133.jpg
軽井沢といえば、祖母に連れていってもらった旅行。
まだ5歳で小さかったのに、よく覚えています。
軽井沢って今も昔も、なんだか独特な、魅力ある街ですね。
以来、長年訪れていないので、こうやってお土産を頂くと、とても行きたくなりました。

美味しいクッキーも、頂きました。ご馳走様でしたぁ(●^o^●)。

by bluetree_kk | 2009-09-06 20:10 |

<< 伊豆高原 チャングム >>