人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバクロ   

アバクロ_e0150989_1921226.jpg
話題になっているので、「アバクロ」のぞいてきました。
かっこいいメンズ達のお迎えで、エントランスを入り、
エレベーターに乗っても、イケメンのエスコート。
なんだなんだ?これは・・・。
クラブみたいに、すごい音量で鳴り響く音楽。
手があいてるスタッフは、レジの子もみんな踊ってました。



(怒られながら撮った写真↓。そりゃそうね。ごめんなさい。)
アバクロ_e0150989_19234437.jpgアバクロ_e0150989_19235439.jpgアバクロ_e0150989_192423.jpg








スタッフ全員どの子もこの子も、女の子はかわいい、男の子はかっこいい。
どこの雑誌から飛び出てきたの?って感じ。
この職場楽しいだろうなぁ~。
アバクロ_e0150989_20405338.jpg

帰り際、ポラロイドカメラで、このイケメンマッスルと記念撮影してくれました。
しかも、ちゃんとフレームのケースに入れてくれるサービスまで。
主人と二人だから、「にまい、あげまぁ~す」と彼が言って、女の子が2枚撮ってくれました。

       サンキュー、ボーイ。でも、風邪ひかんようにしぃーよー・・・

by bluetree_kk | 2010-02-08 20:03 | トラベルなど

<< 吟じます(2) ふぐ新年会 >>