人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をひとつに   

今日、お昼休みにOさんとMさんが、「今夜バレーの練習試合がある」と言ったので、主人も飲み会で居ない事だし・・・ちょっと応援しに行こう!と、思って行ってきました。
心をひとつに_e0150989_2231162.jpg

9人制のママさんバレーで、二人も知り合いがいると、応援も燃える!
相手は一部リーグのチーム。でも、三部リーグの二人のチームも、なかなかのもんです。
残念ながら負けちゃったけど・・・。
心をひとつに_e0150989_22574537.jpg

こういう団体戦スポーツも楽しそうでした。
長年やってないテニスのダブルスでも、ペアと心を合わせて、試合をやっていた学生時代を思い出したりしました。
スポーツは、やっぱりいいです。
大きな声を出して、コートを走りまわり、ボールを追いかけるメンバーの方達を見ていると、
私も「汗流したい!」って衝動にかられるのでした・・・(^^ゞ

by bluetree_kk | 2010-04-30 23:17 | スポーツ

<< 箱根マラニック iPod >>