人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会   

先日、Mッチから「江原さんの講演会、ドタキャンの人がいるんだけど行かない?」
と声をかけてもらったので予定もない事だし、一緒に行くメンバーとのランチも楽しそうだから、
「行く行く!」とお返事しました。
講演会_e0150989_7372552.jpg

1200人収容の会場は、もちろん満席。チケットも即完売だったみたいです。
取ってくれた人のおかげで8列目真ん中の良い席でした。
歌とか歌っちゃったらどうしよう・・・と思ったけど、1時間半すべてお話でした。
すっごい面白くて、「江原ワールド」に引き込まれました。
講演会_e0150989_7204017.jpg

もちろんテレビみたいに個人に向けての話ではないので、人が生きていく上での心癖を説くようなお話でした。(大我、小我、パワースポット、霊の事などなど・・・)
『いつも何を話すか考えてくるけど、その場その場で内容が変わります。
今日は亡くなった方の話もたくさんしたのですが、今日はこの会場に、チケット代の要らないお客様が大勢来てくださってましたので・・・』と、おっしゃってました。

なんか神秘・・・素敵な講演会でした。
講演会_e0150989_7473199.jpg

Mッチは、江原さんのサイン付きCDを購入してました。
父の日のプレゼントにすると言っていたけど、父の日を待たないで聞いちゃう、とも言ってました。

Mッチパパは、江原さんに興味あるのかな? 気になります・・・(*^_^*)。

by bluetree_kk | 2010-05-19 07:49 | イベントなど

<< 自分磨き 押し草 >>