人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル回し   

タオル回し_e0150989_16511829.jpg
叔母と東京ドームへ、巨人×中日戦の観戦に行ってきました。
長嶋世代の父の影響で、関西人でも巨人ファンです。
甲子園で、阪神×巨人戦を観に行ってた時は、後ろから氷をかけられたり、野次られたりしたけど、やっぱいいねぇ~、東京ドーム。
巨人一色!一体感。どこをみても、オレンジオレンジ。

20年ぶりくらいの野球観戦で、東京ドームも初めてでした。
もっちろん、タオル購入しなきゃ!売店では迷わず「小笠原」を!
タオル回し_e0150989_16453478.jpg

キャー、小笠原がホームラン打ったぁ~。
わぁーい。私のタオル効果じゃなぁ~い?
名物「タオル回し」が始まった・・・。きれーい。
隣の知らない夫婦とも、和気あいあい。みんなで盛り上がりました。
タオル回し_e0150989_16554267.jpg

勝ちました勝ちました。
この日のヒーローインタビューは、小笠原と長野と坂本。かっこいい・・・。
タオル回し_e0150989_16584895.jpg

3人がカートに乗って、サインボールを投げるので、みんな前の方に詰め寄りました。
私と叔母も近づいてはみたけど、まさかこのあたりに来るなんて思わず雰囲気を楽しんでました。
すると、ほんの数メートル横で騒ぎが・・・。
男の子が長野が投げたボールをキャッチしました。
タオル回し_e0150989_1715945.jpg

すごーい!と興奮して、「chono」と書かれたボールを見せてもらって、このラッキーボーイを写真に収めてきました。あやかろう・・・。
タオル回し_e0150989_19413194.jpg
勝ってくれてありがとう。せっかく行ったんだもの。嬉しいです。
まだ、不動の1位って感じではないので、頑張ってください!

「我が巨人は永久に不滅」よねぇ~。

by bluetree_kk | 2010-08-29 16:53 | スポーツ

<< 合羽橋 スタミナ >>