人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日   

6月9日(ロックの日。っていうかは知らないけど)、わたくし、誕生日でした。
30代最後の歳となり、気持ちも引き締まる今日この頃・・・。
あぁ、30代があっという間に終わってしまうぅ~。時間の過ぎ去り方が、は、は、早い(*_*; 。

その日は平日なので、先週土曜日に、前祝いを。あまり、めでたくないけど。
といっても、いつもと変わらない食事です。
ロックの日_e0150989_2214212.jpg

メインは、先日スーパーのお料理教室で教わった「フルーツトマトの冷製パスタ」です。
カッペリーニ(超細いやつ)をトマトソースとあえて、グレープフルーツとホタテを添えます。
マリネしておいたホタテと、グレープフルーツの甘酸っぱさがマッチして、なんとも夏らしい!
ロックの日_e0150989_21575871.jpg

ロックの日_e0150989_22173476.jpg
〆のケーキは、ローソンの「uchicafe」で。
コンビニのデザートだからってあなどれません!なかなかのもんです。
これまで数種類食べたけど、どれも美味しいです。
ロックの日_e0150989_22341760.jpg
遠方から、いろいろ届きました。
中身は・・・ほぼ”食べ物”でした。
好きなものばかり。
さすが、みなさんよく分かってくださってます。

感謝感激!さぁ「39歳」、頑張るで~\(^o^)/。

by bluetree_kk | 2011-06-11 22:48 | お料理

<< キッチングッズ① ふきのたいたん >>