人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐・・・TDS   

先週の「春の嵐」の日。同期6人でディズニーシーに行ってきました。
前もって悪天候は分かっていたのですが、バスツアーに申し込んでましたし、まぁなんとかなるでしょ、
と思って、この日が来るのを楽しみにしてました。
春の嵐・・・TDS_e0150989_1901835.jpg

朝4時半にバスに乗り込み7時半に到着しました。
8時半、門が空いたらもう、みんな走る走る。
私の役目は、まず『タワーオブテラー』のファストパスを取ること!
「朝一で取っても、乗れるのは夕方だよ」と聞いていたので、
ノンストップで走り抜けたけど、以外と空いてて、”9時半”のファストパスゲット。
その間に、別の友人が『センターオブジアース』に並んでてくれたので、幸先よくスタートしました。
春の嵐・・・TDS_e0150989_1905075.jpg

何もかも順調で、ファストパスはじゃんじゃんとれるし、並んでもどれも30分以内だし
「みんな今日来る計画を取りやめたんだね」と、人の少なさに感謝感謝でした。
今の目玉は「ダッフィー」で、ダッフィーのお店だけは入場制限してました。
春の嵐・・・TDS_e0150989_1984555.jpg

15時ごろ、やっぱり、この空模様・・・。
そりゃぁ覚悟してましたから、驚きませんけど。
序々に雨も風も強まってきて、またさらに人が減ってきて、ガラガラになってきた。
春の嵐・・・TDS_e0150989_191023100.jpg

「10個くらい乗れたから、もう十分だよね。」と、16時から早めの夕食を。
雨風から逃れたい…(現実逃避)。
『マゼランズ』で、まったりフレンチを楽しみました。
春の嵐・・・TDS_e0150989_19143362.jpg

ビールもワインも頂いて、おしゃべりもゆっくりして、ここがどこだか忘れるくらい。
春の嵐・・・TDS_e0150989_19171622.jpg

食事が終わったら、再度「タワーオブテラー」に乗るつもりで、ファストパスをとってたけど、
もう2時間もここで過ごしたら、あの「ワー!ギャー!キャー!」のテンションに、
また気持ちを上げるのはしんどいなって事になり、取りやめ。
あぁ~、歳を感じます。
室内のショーを観たり、ゆっくりお買いものをして過ごす事にしました。
でもあの雨風の中では、この移動だけでも、ホント大変だった…。
春の嵐・・・TDS_e0150989_19262098.jpg

行く前は、なんでこんな、よりによって嵐の日に当たるの!誰?雨女は!
と言っていたけど、結果オーライでした(^_-)-☆。

私達ってば、日頃の行いがいいみたい。(*^▽^*)ゞ
神様は優しいな…。
あぁ、楽しかったな。夢の世界。

ディズニーは、やっぱ素晴らしいよ…。

by bluetree_kk | 2012-04-11 19:36 | トラベルなど

<< 富士と桜 あっぱれ!上野の桜。 >>