人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウス。叔母へ。   

ミニチュアドールハウスの作家さん「onchanpod」さんに製作依頼しました。

いつも、お世話になっている叔母へのプレゼントです。
叔母が営むブティック・セレクトショップのレジ横あたりに、置いてもらおうと思って…。

これ、上からみた感じです。
素敵ぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))。シックでかわいい感じ。きっと叔母が喜びます。
ドールハウス。叔母へ。_e0150989_19274551.jpg

洋服とバッグが、センス良く並んでます。
後ろの観葉植物の雰囲気だって、ぴったりです。
ドールハウス。叔母へ。_e0150989_19304277.jpg

そして、そして、叔母を語るのに外せないのが、愛犬「はるくん」。
ミニチュアシュナウザーのはるくんを、的確に再現してくださいました。
この子3㎝くらいです。超かわいい(^з^)-☆。
ドールハウス。叔母へ。_e0150989_19335670.jpg

きっと、大喜びです。
onchanpodさん、ありがとうございました!色々お忙しかったのに…。
また、お願いいたします。

そうそう・・・
先月、叔母んちに遊びに行ったら、佐渡裕のサインと指揮棒があってびっくり!(゚o゚;;
知り合いの方が親しいみたいで、頂いたんですって。
もちろん、私のも頼んでおきました…。
ドールハウス。叔母へ。_e0150989_19383342.jpg

by bluetree_kk | 2012-08-13 19:38 | アート・手芸など

<< The end of the war 帰省してました③ >>