人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスの丘②   

最近、クレマチスの丘には、何かとご縁がありまして、よく来させてもらってます。
(ワインサロンのお仲間も然り・・・)

この日は、お仕事終わりの友人を出待ち(笑)して、ちょっとお茶。
お茶のつもりが、今日も一日、相当なエネルギーを使ってお仕事してきた彼女達なので、ピザのシェアに変更。
マルゲリータ美味しかったぁ!
ここは生地がいいのよね。ちゃんとした釜で焼くしね。
クレマチスの丘②_e0150989_11371735.jpg

チャオチャオ」は、ランチとディナーの間も、ずっとやってくれているので、いつも便利です。(水曜日が定休日)
「今日は、あぁーだった、こうだった」と、色々話しを聞いて、楽しい時間を過ごしてきました。
クレマチスの丘②_e0150989_11365882.jpg

クレマチスの丘には、素敵なショップが2店舗ありますが、ここもとても楽しいです。
本や雑貨など、見るだけでも見応えありです。

ここで(NOHARA)、見つけた「パスポートケース」。
赤富士になるようにデザインされてます。
クレマチスの丘②_e0150989_11425352.jpg

主人に買って帰り「むこうの空港の審査官に『Oh!fujiyama!』とか言われるんじゃない?」と、喜んで渡したのに、「見せるときは、ケースは外せって言われる」
とかわいくない返事が帰ってきた・・・。

by bluetree_kk | 2013-09-15 00:00 | お食事処

<< ワインサロン⑨ クレマチスの丘① >>