人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキッ!!!   

あみねこ「ココア」です。今日はお見舞いネコです。

ポキッ!!!_e0150989_21422751.jpg


主人の妹Cちゃんが、骨折して入院しました。
先週木曜日、お友達との夕食の後、歩いていたら、道路の点字ブロックに足をとられ、「ツルっ」といって、「ポキッ」といったとのこと。
本人は、パニックでその時のことをあまり覚えていないらしく、気がついた時は「いたぁ~い」と叫んでいたそうです。右足のすね2本とくるぶし、明日からはめるギプスは足の付け根からだそうです。

ポキッ!!!_e0150989_21495895.jpg
明るくふるまっていたけど、相当ショックも大きかったはず・・・。
痛みもあるし眠れない夜もあるというので、鎮静作用や、リラックス効果などがある、何種類かアロマオイルと、卓上ディフューザーを持っていきました。




ポキッ!!!_e0150989_22215348.jpg
今夜からは「ココア」がおともしますので、少しでも癒されますように・・・。
おそばにおいて、仲良くしてください。
早くよくなるようお祈りしてます。

by bluetree_kk | 2009-03-01 22:26 | あみねこ

<< 雪のひなまつり Barbie >>